晴美制作室 株式会社

10.09.2007構想5年! 念願のHPリニューアルオープンです!!

Last Update 2007!

最初にホームページを立ち上げたのが2001年のこと。html素人のharumiスタッフでも自力でやれる「What’ new?」の更新も2002年にストップ。ずっとリニューアルしなければと思いつつ、5年もの年月が過ぎ去っていきました・・・。

今年こそは!と動き始めた6月はじめ。サイトの作成をしてくださる方を探していたharumiスタッフにマガジンハウスの編集者、立石和浩さんから朗報が!

「旧東ドイツから来たピーター・ブルーネくんを紹介します。本業は写真家、マガジンハウスでのウェブ制作などを経て、いまは自分で事務所をやっています。日本語だけでなく、フランス語、ロシア語にも堪能で、やさしい性格の男です。下のサイトを見て、連絡してみてください。」

http://piichi.com

ピーターさんの手がけた仕事を見せていただいたところ・・・

・・・ステキっ!

早速、こちらの事務所にお出でいただき、構想5年(?)のharumi-inc.comリニューアル・プロジェクトがスタートしました。

大量に送られてくる画像、文字の校正計8回・・・。細かい直しにも文句ひとつおっしゃらず、ピーターさんはスーパーな速さで訂正をしてくださいました。プロフェッショナル!です。

そして本日。いよいよ、ついに、やっと!
悲願のリニューアルオープンの日を迎えることができました!!

ピーターさん、アシスタントの有村さん、ほんとにご苦労さまでした。お二人と出会うことがなければ、harumi-inc.comはあと5年はリニューアルすることができなかったでしょう。

2007年9月10日 月曜日。

今日は晴美制作室にとって記念すべき日です。harumi-inc.comに来てくださったみなさま、「いつもどうも!」の方も、「ご無沙汰!」の方も、初めての方もぜひコメントを残していってください。みなさまからの一言がharumiの日々の糧になるのです!

そして、これからもみなさんと刺激的で、楽しい仕事+遊びができますように・・・

晴美制作室一同