晴美制作室 株式会社

22.12.20202021年に向けて

2019年引っ越し、
2020年コロナで・・・
2021はどんな年に?

今年は大変な年になりましたが、皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。
晴美制作室は、昨年、三軒茶屋から神宮前に引っ越し致しました。

三軒茶屋オフィスは、30年余りの長い間、皆さまに親しまれてきましたが、
オーナーチェンジによる建て替えが決定し、6ヵ月以内に退去という突然の事態でした。

昨年前半は念願だった企画をスタートさせるため海外取材の準備をしていましたので、
ひとまず仮事務所に引っ越し(テレワークのリハーサルになりました!)、
仕事をこなしつつ秋には神宮前オフィスを見つけて、また引っ越しと・・・
2019年は大変慌ただしい年になりました。

そして今年は、想像もしなかったコロナ禍。

三茶では、緑多い公園に包まれ、玉川の花火大会や遠く富士山まで望むことのできたオフィスで、仕事のみならず、さまざまな集いも楽しみましたが、それがはるか遠~~い時代のことのように思えます。

しかし、乗り切って参りましょう!

2021年少しでも世界が良い方向に向かいますように。
皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りしております。

この状況下、医療関係をはじめとして、献身的に活動を続けておられる
あらゆるジャンルの方々と、仕事でお世話になった皆さまに感謝しつつ・・・

晴美制作室

(写真は、今はなき三茶マンションの外観とオフィス。3Fと5Fで部屋を借りていた時期もありました。これらにも感謝)

Gallery